千と千尋 よきかな。 『千と千尋の神隠し』に観るこの世のさまと人の在るべき姿

やはり『千と千尋の神隠し』は深かった!作中の「しぐさ」に隠された謎と考察(エンタメライター)

千と千尋 よきかな

こんにちは、小法師です! 2019年8月16日(金)19時56分~22時54分まで、日本テレビ「金曜ロードSHOW! 」で「千と千尋の神隠し」のノーカット放送がありますね!アカデミー賞受賞作品であり、日本歴代映画興行収入第1位に輝き続ける名作を観る機会がやってきました! かわ 2001年7月に日本で公開されて、世界中でも公開されるようになった宮崎駿監督の映画「千と千尋の神隠し」。 毎年のようにテレビで放映もされていますが、やっぱり見てしまうんですよね 笑 不思議な世界での物語なんですが、最近見返していて「どういう意味かな?」というのがありました。 ヘドロの塊のような生物・オクサレ様・・・実は川の神様なんですが、お風呂に入りに来て、主人公の千が面倒を見てとてもきれいになった。 そして最後に綺麗になった川の神様が「よきかな・・・」というセリフを残しつつ、お店を出ていくんですよね。 そして千の手に「団子」が握られていた・・・。 どういう意味があるのかな・・・と思い、色々と調べながら私なりに考察したいと思います! 早速いってみましょう! 千と千尋の神隠しの川の神の団子の意味は? 川の神が立ち去った後、千の手に握られていた黒い団子。 どういう意味があるのか考えてみました。 浄化させる食べ物 今、千と千尋の神隠しに出てくる苦団子食べたら黒〜いの吐き出しそう。 むしろ出して浄化させたい。 この団子、実は大きな役割を担っています。 色々と食い散らかして悪賢く成長してしまった「カオナシ」や、湯婆婆が「ハク」の体に忍ばせた「黒い虫」によって呪われてしまった「ハク」にそれぞれ食べさせたところ、様々なものを吐き出しました。 その結果、カオナシはいつものおとなしい感じになり、ハクは呪縛から解き放たれたわけです。 千も苦団子を口にしたけれど? ジブリ映画「千と千尋の神隠し」思い出した。 髭じ~は、ありったけの薬草を調合し、湯を炊く。 千は御腐れ様の背中に刺さっていたパイプを引き抜き、見事、元の川の神に戻す。 — 氏 家 健 策 Kensaku Ujiie kensaku4737 千も口にはしましたが、思いっきり苦い顔をしただけで、何も吐き出しはしませんでした。 これは、きっと千が欲望に囚われているわけではなく、純粋な心を持っているからではないでしょうか。 川の神様がお風呂に入りに来た時、それはそれはヘドロの塊のような異臭を放ち湯婆婆からは「オクサレ様」と呼ばれていました。 そんな「オクサレ様」を相手にしても千はありったけの薬湯を使って、丁寧に対応をし、きれいにしようと精一杯対応をしていました。 その結果、「オクサレ様」の体に刺さっていた不法投棄されたであろう自転車をも引っこ抜いて、体中に溜まっていたあらゆるゴミをきれいにしたわけです。 そういう気持ちをもった千ですからね。 人間ですから多少の毒っ気はあると思いますが、何かを吐き出すような浄化しなければいけないような不純なものはもっていなかったのではないかと思います。 上のtweetが川の神様ですが、非常にすっきりとした顔をしてお店を出て行かれました。 その時に残した言葉が「よきかな」でした。 「よきかな」=「よくやった」 「よきかな」を辞書などで調べてみると「よくやった」という意味があるようです。 「よき」が「良い」という意味。 「かな」というのは「詠嘆の終助詞」という意味を持っているそうです。 何かに感動した後に「~だなぁ」という言葉となります。 きれいな夕日を見た時「きれいだなぁ~」と感情をこめて思うことあると思いますが、その「だなぁ~」の部分ですね。 川の神様の気持ち=よきかな 川の神様が、千が行った行動に対して「よくやった~ありがとうね~」という意味を込めて『よきかな』といったのでしょうね。 「かな」という言葉がついているから余計に川の神様の気持ちが伝わってきます。 そりゃ~あれだけのゴミやヘドロ、挙句の果てには自転車が身体の中にゴミとして溜まっていたわけですから。 それをきれいにしてくれた人に対しては神様と言えども「よきかな」と言いたくなりますよ。 ここまで書いていると、「よきかな」の一言に、「あ~すっきりした~気持ちよかったよ~ありがとね~」という意味が含まれているのではないかと感じてしまいました 笑 川の神に名前やモデルはあるの? 「よきかな~」というセリフを残して、気持ちよく去っていった川の神様。 名前やモデルはあるのでしょうか。 川の神様の名前は? 調べた結果、正式な名前はありませんでした。 映画の中でも「オクサレ様」と呼ばれて、千がきれいにした後には「名のある川の神」とだけ呼ばれていましたからね。 川の神様のモデルは? 正式な名前がついていませんから、そうなるとモデルとなった川もありません。 しかしながら私が考察する限り「日本の川」がモデルとなったといえるのではないかと思うのです。 高度成長期、日本はとても豊かできれいな自然を犠牲にしてまで経済優先で来ました。 その結果、人の欲望によって、ゴミが不法に投棄されたり、工業排水によって綺麗な川は汚れていきました。 それまで日本の川は自然豊かできれいな水でしたから飲むこともできれば、魚も自由に泳いでいる。 そういう時代があったはずです。 今一度、きれいな川のある生活を目指したいものです。 千が「オクサレ様」と呼ばれていたものを、甲斐甲斐しく磨いていくことによって本来の姿「川の神様」にもどしたように、生活を改める必要があるかもしれませんね。 ハクも川の神様だった? 川の神様からいただあいた「団子(ニガダンゴ)」を口にしたことによって、湯婆婆が操るために体に忍ばせていた「黒い虫」を吐き出したハク。 その結果、そのハクが映画の最後の方で名前を思い出しますね。 それが「ニギハヤミコハクヌシ」という名前。 これは、千が以前に住んでいた町の近くに流れてた「コハク川」という川の神様だったのです。 思いだした時のシーンですね。 目がとてもきれいになっているな~と思いました。 【千と千尋の神隠し】 「千尋。 ありがとう。 私の本当の 名は、ニギハヤミコハクヌシだ。 」 byハク あかっぱのイケメン男子なのか はたまた龍なのかと思いきや 地元の河の神だった。 団子は「浄化させる物であり、よきかなは「よくやってくれたね~」という意味。 もっといえば「よくやってくれたね~ありがとう~」という感謝の気持ちがこもった意味ではないかと思うのです。 川の神様とのやりとりを通じて、ひとつ成長した千。 私もニガダンゴを食べたら、きっと多くの物が身体から出てくるのではないかなと思っています 笑 欲望に身を任せて金を稼ぐために自然を壊すのではなく、川をきれいにしたり、自然を共存しながら生活を送っていこうと思わせてくれた場面でした。 以上が私の考察となります。

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やはり『千と千尋の神隠し』は深かった!作中の「しぐさ」に隠された謎と考察(エンタメライター)

千と千尋 よきかな

」 「千はどこだ!千を出せ!」 「千~っ。 小娘が何を食わしたぁ!!」 「 欲しがれ」 概要 黒い影のような体にお面をつけたような姿をしている。 手から金などの人が欲しがるものを出す力を持つが、それはただの土くれを変えたものに過ぎず、それを欲した瞬間に相手を飲み込んでしまう。 また「己」を持たず、呑み込んだ他人の声を借りなければ会話ができない(普段は「あ・・・」や「え・・・」と言ったか細い声を搾り出すだけで、表情も無い。 ただし後述の様に相手の言葉にある程度反応はするため、簡単なボディーランゲージなら可能な模様)。 後、僅かだがお面にも感情が反映されてたりしている。 橋の欄干でハクの術で気配を消して見えないはずのを見かけた時から執拗に彼女を求めるようになり、の一件の前に、渡り廊下の外で佇んでいたが千尋に招き入れられた この時は「雨に紛れてろくでもないものが紛れ込んだかな?」と感づいていた 際はもっと喜んでもらいたい一心で番台蛙から薬湯の札を盗んだり、大量の金を手から出し千尋に渡そうとした。 その後オクサレ神様の身体からこぼれ出た砂金に興奮する従業員達を見て土くれでニセの金を大量生産できる力を使い、それを餌に夜間に大湯に忍び込んだ青蛙をおびき寄せ、ニセの金に手をつけた瞬間捕まえ呑み込み、青蛙声で喋るようになる。 その後兄役から、大量に金を出せる「お大尽様」と呼ばれ、もてなされてはたらふく食べて肥大化していく。 再び出会った千尋にも砂金を差し出したが断られ、絶望したところにやってきた兄役の愛想笑いに逆上し、手に残った一つの金を落とし、取ろうと近くでいた従業員の湯女と共に飲み込んでしまう。 その後更に肥大化して千尋と対面するが彼女に拒絶され、残った最後の苦団子を食べさせられると強烈な味に今まで食べたものを嘔吐し、怒りで暴走(この時湯婆婆の魔法攻撃すら弾き、逆に吐瀉物の泥で埋めてしまった)し、飲み込んだ人々や、食べた物が変化したと思われる泥を千尋を追いかけている途中に全て吐き出し、元の姿に戻った。 元に戻った後はまた大人しい性格に戻り、千尋についての所に行き、そのまま引き取られ銭婆の所に留まることになる。 余談 実はが現れる場面と前後して登場している。 千尋のセリフから「ハクって人は二人いるの?」とリンに尋ねる場面があり、ハクの正体はカオナシなのかと思わせたこともあったが、終盤で一緒に映る場面は無いが、竜のハクと交互に登場している。 元々は重要キャラではなく、単なる「橋の上で単にハクの術で気配を消していた千尋が見えており、通り過ぎるだけの何か」(つまり )程度であったが、監督が物語を進めるに当たって、後からキーパーソンになるキャラに起用した経緯を持つ。 顔を持たないというキャラクター性から、海外版においても名称の変わらないキャラクター達の中で唯一彼のみが各国語に翻訳された名前が使われている。 (例:英語圏なら「No Face(ノーフェイス)」など) フィルム・コミック「千と千尋の神隠し3」には「仮面男」と書かれ、後にモデルがであったことが明かされている。 が、後に本人が後付けであると述べた。 正体 宮崎監督曰く「カオナシは誰の心にも存在する」という。 カオナシは現実世界でも油屋の世界でも居場所のない不安定な存在で、 千尋に故郷や親について聞かれた時に困惑した、また、銭婆にとどまるよう言われた=居場所を提供されたとき非常に喜んだことから 出処は 人間の心なのだろう。 そのキャラクター性を「 主体性が無く、居場所も無く、拾い物の他人の言葉でしか喋れず、金品を以外の他人(特に)とのがわからず、拒絶されたと思いこむとキレて暴れだす」とざっくり要約すれば、程度の差こそあれど大なり小なり身に覚えのある人はけっこう多いのではなかろうか。 千尋が来るまでは一般的に馬鹿にされていた人物がこれほどの大問題を起こすほどの力をつけたというのもなんらかの因果を感じる。 また、カオナシは 欲の権化、とくに 金銭欲であるという意見もある。 金銭欲に取り憑かれた湯婆婆は「ヤバい」という事を事前に察知するが侵入を防げず、大損をすることになる。 同じく、従業員も、上役に至るまで、湯婆婆に通すこともせずに上客としてもてなしてしまう。 しかし、金銭欲に惑わされず、 河の神様やハク、カオナシや坊への接し方などから暗示されている 物事の本質を捉えられる千尋や銭婆 絵コンテには、財力にも溢れる優れた魔女であると書かれている はカオナシに取り込まれる事はなかった。 一方で、人間がカオナシに取り込まれると、元の世界に戻れても金の亡者に成り果ててしまうのではないだろうか? そして、財力を持ちながらも金銭欲に縛られない銭婆の下こそ、カオナシが安住できる環境であると仮定できる。 金銭欲の権現だったカオナシは、個性を失い自分の感情を表現する事もままならなかったが、千尋達と出会い感情を取り戻し、最終的には彼自身が憑き物が落ちた様に解放されている。 また、「 世界のルールに従わざるを得ない」という本作の設定の一つからして、カオナシは「ハクや従業員を魔法で奴隷にしようとしていた 絵コンテより 」&「財を他者の為に使う事もせず、神々の疲れを癒す仕事とはいえ金の亡者に成り果て他者を欲のために苦しめていた」、そして、神であるハクを奴隷として苦しめ悪事を働かせたり、息子の事を見ているようで見えていなかった 湯婆婆に降りかかった「天罰」や「神罰」なのでは?などの声もある。 これらの悪しき結果に対し「神々の為」という罰当たりな言い訳を考えさせてしまいかねない意味でも、湯婆婆を踏み留まらせるための神罰および神々からの贈り物だとも考えられる。 同時に、当初は落ち込んでやる気をなくしていて、そして同じ人間の可能性がある 千尋だからこそ欲に駆られたり焦ったりせず、カオナシを最初から受け入れ、無下にしなかった千尋は、金ではなく本当に欲しかった物である、家族とハク つまりハクの名前 と自分の自由を手にする事ができた。 河の神様の苦団子やおしら様がエレベーターで隠してくれた事、千尋が最初に出会ったり傷付いたハク龍の姿を見た従業員がリンだった事、カオナシの来訪、ハクを操っていたすばやい虫を千尋が踏み潰した事、など あらゆる事が千尋やハク等の心正しい者達への救いだった、または 「成長する機会や改心する機会があればやり直せる者達」へのチャンスだったとも取れる。 それは同時に、 千尋一家の来訪も、神々の為に働くが魔法で縛られてきた油屋の面々や、自身を欲とエゴとコンプレックスで縛っていて、息子の本当の姿すら見えていなかった湯婆婆への神々からの贈り物だったのかもしれない。 事実、終盤では湯婆婆に意見をしたりブーイングする、千尋を応援するなど、従業員達にも多少の変化が見られていた それ以前からも、河の神様の砂金の没収に対して不満をもらすなどはあったが。 そうすると、一見天罰にも思える損をしている湯婆婆も、息子の成長、本当の息子と向き合う機会を与えられた、従業員との心の壁の消失と其による将来的な仕事の効率化、等々、やはり救われている事になり、宮崎監督の「本当の意味での悪人はいない」、つまり「やり直せる者へのチャンスは与えられる」といる事にも繋がる。 彼の言葉の意味について 実は彼の言葉にはある程度の法則がある。 つまり、言葉だけでもある程度カオナシが何を考えているのかある程度読み取ることが出来る。 この時仮面の表情も変わっている。 あ・・・ 物をあげるときに使うことが多い。 基本的に物を差し出しながら発する。 仮面の表情はどことなく笑顔。 え・・・ 断られるなどしてショックを受けているときに使うことが多い。 文字通り「え・・・」という意味である。 仮面の表情はどことなく落ち込んでいる。 その他 演じた中村は当時、日本テレビ系列『ズームイン!! SUPER』のインタビューに答えており、「うめき声しかセリフがなく、演じ分けるのに苦労した」と語った。 ちなみにCM前はモザイク代わりにカオナシの仮面で顔を隠されていたため、見様によっては 「流暢にしゃべるカオナシ」というかなりシュールな珍場面となった。 主要人物になるに当たり、初期のイメージは星の模様が付いたマントや体などがあしらわれ、髪も緑色で痩せたカオナシはややファンタジックなヒーロー調となっている。 宮崎駿が作詞したカオナシの歌がある。 歌詞は「さみしい」、「たべちゃいたいの」など、カオナシの欲っしても満たされない孤独な心を表現した少々おぞましいものとなっている。 の漫画『不安の立像』に仮面のないカオナシのような"影"が登場する。 アニメ『』に、 「」という不気味なを着けて本作のカオナシと似た特徴も有する ののようなが登場する。 pixivでは pixivにも多くのイラストが投稿されている。 そのなかには、などカオナシをに書いたイラストがあり、人気を集めている。 関連イラスト.

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千と千尋の神隠しの川の神の団子やよきかなのセリフの意味は?考察してみた!

千と千尋 よきかな

千と千尋の神隠しの名場面の画像まとめ 2001年7月20日に公開されたスタジオジブリの長編アニメーション映画千と千尋の神隠しです。 突如神様の世界に迷い込んでしまった10歳の少女千尋。 湯婆婆に豚に姿を変えられた両親と元の世界に帰る為に、神様が来る銭湯で働きます。 最初は普通の子供らしかった千尋ですが、ハクやリンなど多くの人(?)達に支えられながら成長していく物語です。 そんな彼女達の高画質画像をお楽しみください。 あらかわいい!坊とカラスが小さくなってすす渡に遊ばれています 白と千尋が水の中でハグしている画像ですd。 かっこいい白をバックに主要キャラが描かれている千と千尋の神隠しの画像です。 イラストレーターに夜千と千尋のアートワークです 千と千尋のカオナシのこうがしつがぞうです。 カオナシのメイクだけの画像です。 顔のドアップ 千と千尋の館の画像です。 なんだかみたことある気がするという日本人は多いのではないでしょうか?そんな懐かしさがあります。 千と千尋の神隠し、車で進んで行き不思議なトンネルに辿り着いた千尋一家ですが、千尋はトンネルに入るのを嫌がります。 千と千尋の神隠し、置かれている食べ物を勝手に食べ始めるお父さんとお母さん。 後ろの戸惑っている千尋です。 千と千尋の神隠し、人間の千尋が居るのに驚いて慌てるハクです。 千と千尋の神隠し、千尋が地上に戻る時間を稼ぐために夜が来るのを少しでも食い止めようとするハクです。 千と千尋の神隠し、両親の元へ戻ると豚の姿に変わり果て、それを見た千尋は思わず悲鳴を上げます。 千と千尋の神隠し、仕事がしたいと言う千尋に役立たずとののしり怖がらせる湯婆婆です。 これは大人でも怖いです・・。 千と千尋の神隠し、話しかけてくる千尋にハク様と呼べと冷たく言い放つハクです。 最初見た時はこの変貌ぶりに驚きました。 千と千尋の神隠し、落ち込む千尋におにぎりを差し入れるハク。 そんな気分ではない千尋を励まし続けてくれます。 千と千尋の神隠し、ハクの作ってくれたおにぎりを食べて泣き出す千尋、そしてそれを慰めてくれるハクです。 千と千尋の神隠し、緊張が解けたのか、不安からなのか震えてうずくまる千尋。 それを心配してくれる優しいリンです。 千と千尋の神隠し、汚れきったお風呂を必死に掃除をする千尋とリンです。 流石にリンは力強いです。 千と千尋の神隠し、物凄い異臭を放ち湯婆婆の銭湯に訪れたオクサレサマ。 お湯もあっという間にヘドロに変わります。 千と千尋の神隠し、千尋達が迎えたオクサレサマが実は川の神様とわかり応援する湯婆婆です。 千と千尋の神隠し、見ているこっちが癒されてしまいそうなオオトリ様。 こう見えても神様です。 千と千尋の神隠し、神様が物凄い勢いで帰った後に千尋の手の中に残った泥団子です。 神様からのお礼でしょうか? 千と千尋の神隠し、仕事が一段落して部屋で大きなお饅頭を美味しそうに頬張る千尋です。 千と千尋の神隠し、神様から貰った泥団子をかじった千尋。 めっちゃまずかったようです。 あれをかじってみた千尋の勇気が凄いです。 千と千尋の神隠し、ハクを追って無茶な所を走り切る千尋。 流石はジブリ!と言いたくなるアクロバティックな演出です。 千と千尋の神隠し、千尋の腕を掴んで離さない坊。 湯婆婆に甘やかされて育ったのでわがままな赤ん坊です。 千と千尋の神隠し、操られて暴走し傷だらけになっているハクをなだめようとする千尋です。 千と千尋の神隠し、千尋のえんがちょの真似をするネズミの姿の坊です。 実はお茶目で面白い子なのかもしれません。 千と千尋の神隠し、千尋が望むものなら何でも出してあげると言うカオナシです。 たくさん食べて巨大化しています。 千と千尋の神隠し、坊が居なくなっている事に気づき怒り狂う湯婆婆と冷静な表情のハクです。 千と千尋の神隠し、海の上を走る電車に乗り込む千尋とカオナシ、他にも何人か不思議なお客さんが乗っています。 千と千尋の神隠し、印鑑を返し謝罪に来た千尋達をもてなしてくれるゼニーバ。 顔は同じでも湯婆婆と違い穏やかに見えます。 千と千尋の神隠し、ゼニーバの元へ千尋を迎えに来てくれた竜の姿のハクです。 千と千尋の神隠し、ハクの背中に乗っている時に昔に川で溺れて何かに助けれた事を思い出した千尋です。 千と千尋の神隠し、千尋のおかげで自分の名前を思い出し取り戻したハク。 実は川の神様だったんです。 千と千尋の神隠し、千尋が湯婆婆から出された質問に正解し、大喜びをするリンや釜爺一同です。 いつのまにか千尋はみんなに好かれていたんですね。 千と千尋の神隠し、最後は笑顔で千尋を見送る坊。 この物語の中で成長したのは千尋だけではなかったんですね。 引越し先に向かう千尋。 さみしそうですね。 トンネルの先で見つけた屋台でごはんを食べるお父さん。 なかなかの食べっぷりです。 豚になってしまったお父さんとお母さん。 後ろ姿でも千尋の驚きっぷりが伝わってきます。 ハクも千尋と同じように油屋に突然現れ、釜爺の反対を押し切り湯婆婆の弟子となりました。 油屋の経営者湯婆婆。 人間の世界から迷い込んできた千尋の名前を奪い千と名付けました。 千尋とハク。 千尋には心当たりがないけどハクはなぜか千尋のことを知っていました。 実直な働きによりみんなに一目置かれるようになった千尋。 脇役たちもみんな魅力的です。 湯屋「油屋」の釜場でボイラーを担当している釜爺。 とても優しいお爺さんです。 リンと千尋。 リンはとても面倒見がいいお姉さんで千尋にも色々教えてくれます。 リンがくれたお饅頭を食べる千尋。 お風呂を楽しむオオトリ様。 オオトリ様は卵のまま生まれてくることができなかったひよこの神様らしいです。 何とも言えない気持ちになりますね。。 カオナシと千尋。 カオナシは千尋に喜んでもらうためあの手この手をつくします。 ススワタリ。 こんぺいとうはススワタリたちの大好物です。 ハクが千尋におにぎりをあげているところ。 有名なシーンですね。 ハクは千尋のことをいつも守ってくれています。 壁ドンだけではなく肩に手を回しているあたりなかなかのやり手ですね。 湯婆婆の息子の坊。 とても過保護に育てられているのでわがままです。 たそがれている千尋。 千尋が寝泊まりしている部屋の前です。 ハクの中にいた湯婆婆からかけられた呪いのもとを踏んでしまった千尋のえんがちょ。 傷ついたハクを心配する千尋。 引き出しについている血量がとんでもないことになってます。 魔女の契約印を盗み出したハクを追って油屋にきた銭婆。 電車に乗る千尋。 湯婆婆の双子の姉の銭婆の家に向かうところ。 銭婆によってねずみに変身した坊とハエドリに変身した湯バード。 銭婆の家にいる千尋。 千尋のあとについてきたカオナシも一緒です。 銭婆の家まで千尋を迎えに来たハク。 千尋はハクの傷が治っていることに安堵しています。 白龍の姿になったハク。 千尋により湯婆婆の支配から逃れたあとです。 ハクに乗って湯屋に帰る千尋。 小さい頃にハクと出逢っていたことを思い出します。 湯婆婆の試練。 両親を見事当てることができたら元いた世界に帰ってもいいと言われます。 千尋が湯婆婆の難題をクリアしたことを喜ぶ従業員たち。 元いた世界に帰っていく千尋をお見送りする坊たち。 迷い込んだ千尋 エレベーターに乗る千尋 編み物をするカオナシ ハクと千尋 ケーキを食べるカオナシ 油屋の外観 真剣な顔の千尋 油屋のみんなに見送られる千尋 ハク竜と千尋 千尋におにぎりをあげるハク 傷ついたハク竜と千尋 湯婆婆とハク 走る千尋 千と千尋の神隠しの広告 水の上を移動する千尋 電車に乗る千尋 怪物になったカオナシ すごい顔の千尋 釜爺と千尋 かわいい坊ネズミ 花と千尋 かわいい坊 坊のアップ お風呂に入るオオトリサマ 金が欲しいカエル ハクの壁ドン かわいいススワタリ 腐れ神を接客する千尋 だんごを持つ千尋 腐れ神の正体 千と千尋の神隠しの高画質な画像の壁紙まとめ 千と千尋の神隠しのワンシーンです。 汚れたお風呂の掃除をしており千尋とリンが必死で仕事をしています。 千と千尋の神隠しのきれいな壁紙画像です。 満月に向かってハクが飛んでおり千尋も上に乗りとてもきれいな画像です。 千と千尋の神隠しのとてもりりしい画像です。 白竜と千尋が真剣な表情をしています。 濃い目のカラーで描かれている千と千尋の神隠しの壁紙画像です。 和風な雰囲気もあり素敵な画像です。 千と千尋の神隠しの映画内のワンシーンです。 カオナシと千尋が真剣な表情で電車の座席に座っています。 千と千尋の神隠しのススワタリの壁紙画像です。 一生懸命働いている姿がかわいらしいです。 千と千尋の神隠しの綺麗な壁紙画像です。 ハクの上に千尋がのっておりきれいでスピード感のある画像です。 千と千尋の神隠しのきれいな雰囲気の壁紙画像です。 ハクの上に乗っている千尋の表情がかわいらしいです。 千と千尋の神隠しの映画内のワンシーンです。 映画の一番最初のシーンで、車の中で千尋が脱力したような表情をしています。 千と千尋の神隠しの人気キャラクターのハクの壁紙画像です。 とてもりりしく格好いいです! 千と千尋の神隠しの最初のほうのシーンです。 不思議な石造の横で千尋が怒ったような表情をしています。 千と千尋の神隠しの千尋が小さいころに川でおぼれてしまい、ハクに助けられているシーンです。 千と千尋の神隠しのお茶シーンです。 おいしそうなお菓子がたくさん並んでおりカオナシもうれしそうにお茶を飲んでいます。 千と千尋の神隠しの従業員たちの画像です。 みんな楽しそうに笑っておりにぎやかな雰囲気が伝わってきます。 千と千尋の神隠しの人気キャラクターのハクのアップ画像です。 目がぱっちりとしておりとても格好いいです。 千と千尋の神隠しの千尋が真剣な表情で遠くのほうを見つめています。 肩には坊ものっており同じ方向を見つめています。 千と千尋の神隠しの映画内でのワンシーンです。 手には泥団子のようなものが乗っており真剣に見つめています。 千と千尋の神隠しのエレベーターのシーンです。 とても大きなキャラクターがのっており千尋はとても狭そうです。 千と千尋の神隠しのかわいらしいシーンの壁紙画像です。 とてもたくさんの花に囲まれており真剣な表情の千尋が走っています。 個性的なタッチで描かれている千と千尋の神隠しの壁紙画像です。 グレーで描かれていますが血だけ赤色になっており迫力があります。 千と千尋の神隠しの個性的なキャラクターの湯婆婆です。 濃いメイクに個性的なヘアスタイルが印象的です。 千と千尋の神隠しの映画の中でも感動的なシーンです。 ハクと向かい合い笑顔で涙を流す千尋がとても感動的です。 千と千尋の神隠しの中でも人気のあるキャラクターのカオナシの壁紙画像です。 鮮やかなピンク色の背景の中に顔がありシュールな画像です。 千と千尋の神隠しのラストシーンです。 トンネルのほうをまっすぐに見つめている千尋が印象的です。 千と千尋の神隠しの恐ろしいシーンです。 髪の毛がハクに絡みついておりとても恐ろしい表情をしています。 千と千尋の神隠しの千尋とハクが見つめあっているシーンです。 二人とも真剣な表情をしておりかわいらしい雰囲気です。 とてもきれいに描かれている千と千尋の神隠しの壁紙画像です。 ハクが淡い紫色で描かれておりとてもきれいです! 千と千尋の神隠しの街並みです。 神々がうっすらと描かれており不気味な雰囲気の壁紙画像です。 千と千尋の神隠しの窯爺と千尋のワンシーンです。 千尋が必死な表情で窯爺に話しかけています。 千と千尋の神隠しのハクと千尋が手を取り合い走っています。 何かから逃げているような真剣な表情をしています。

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