ポケマス そう び で もっと 強く な ろう。 ポケマス・シトロンのセリフテキストまとめ。

【ポケマス】リセマラ当たりランキング|最新版【ポケモンマスターズ】

ポケマス そう び で もっと 強く な ろう

『ポケモンマスターズ』にはさまざまな人気ポケモン&トレーナーが登場するわけですが、そのなかでも頼れるのが「コルニ&ルカリオ」。 ストーリーを進めていくと割と早い段階で仲間になるのに、かなり強いのです。 今回はそんなコルニ&ルカリオの魅力に迫る特集をお届け。 『ポケマス』での魅力はもちろん、原作でどんなキャラクターだったのかもお伝えします。 こうげきの値が高いうえに、3つ目の技は高い威力の「インファイト」、しかもバディーズ技でメガシンカも可能です。 ゲンカイ突破をしてレベルを75まで上げると、彼女たちの攻撃でほとんどの相手を簡単に倒せるでしょう。 もちろんデメリットもあります。 インファイトはぼうぎょととくぼうが下がるのですぐやられてしまいがち……なのですが、サポーターを配置すると攻撃がそちらへ行くので先に倒しきれるというわけ。 さらに味方のこうげきを上げられるバディーズがいると、より強くなります。 「ねっぷう」といった全体技には注意が必要ですが、それでも無課金で手に入るバディーズにしてはかなりの強さ。 道具集めのエクストラエリアでもオートで活躍してくれるので、おすすめとなっています。 最初に戦えるのは、マジコスのタケシ。 弱点はかくとうタイプなので……。 そう、ここでもコルニ&ルカリオが大活躍します。 「ここが決めどき!」でこうげきとすばやさを上げ、あとはひたすらにインファイトを連打すれば難易度ハードでもだいぶ簡単に攻略することができるでしょう。 マジコスタケシHARDは、ゲンカイ突破に必要な「ジムリーダーのメモ」が手に入る可能性もあります。 ひとまず現状では、コルニ&ルカリオを育てておくと損はないでしょう。 次のページ:コルニは原作でも大活躍! 主人公にルカリオを譲ったことも 《すしし》.

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『ポケマス』かわいくて強い「コルニ&ルカリオ」特集!無課金でも原作でも大活躍

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『ポケモンマスターズ』にはさまざまな人気ポケモン&トレーナーが登場するわけですが、そのなかでも頼れるのが「コルニ&ルカリオ」。 ストーリーを進めていくと割と早い段階で仲間になるのに、かなり強いのです。 今回はそんなコルニ&ルカリオの魅力に迫る特集をお届け。 『ポケマス』での魅力はもちろん、原作でどんなキャラクターだったのかもお伝えします。 こうげきの値が高いうえに、3つ目の技は高い威力の「インファイト」、しかもバディーズ技でメガシンカも可能です。 ゲンカイ突破をしてレベルを75まで上げると、彼女たちの攻撃でほとんどの相手を簡単に倒せるでしょう。 もちろんデメリットもあります。 インファイトはぼうぎょととくぼうが下がるのですぐやられてしまいがち……なのですが、サポーターを配置すると攻撃がそちらへ行くので先に倒しきれるというわけ。 さらに味方のこうげきを上げられるバディーズがいると、より強くなります。 「ねっぷう」といった全体技には注意が必要ですが、それでも無課金で手に入るバディーズにしてはかなりの強さ。 道具集めのエクストラエリアでもオートで活躍してくれるので、おすすめとなっています。 最初に戦えるのは、マジコスのタケシ。 弱点はかくとうタイプなので……。 そう、ここでもコルニ&ルカリオが大活躍します。 「ここが決めどき!」でこうげきとすばやさを上げ、あとはひたすらにインファイトを連打すれば難易度ハードでもだいぶ簡単に攻略することができるでしょう。 マジコスタケシHARDは、ゲンカイ突破に必要な「ジムリーダーのメモ」が手に入る可能性もあります。 ひとまず現状では、コルニ&ルカリオを育てておくと損はないでしょう。 次のページ:コルニは原作でも大活躍! 主人公にルカリオを譲ったことも 《すしし》.

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ポケピク

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さて、昨日からGRADE15ネジキです。 特殊技はちょっと効きにくいのですが、その辺はあまり考えずにネイティオさんをぶつけてみます。 相変わらず期待以上の仕事をしてくれます。 ホント素敵ですよね。 そしてそして! 次はミュウツーさんに登場してもらいましょう。 相変わらず特殊技が効きにくいのは分かっていますが、あまり気にしません。 物理技のオールラウンダーが少ない・・・というのも理由ではありますが。 はい、ドータクンがこんにちはしたので お役充分です。 むしろ半分以上削れるあたり優秀さヤバいっすね。 そしてドータクン処理といえば、この人!! 前回、地味にボード解放をしたコータスさんです! 未だにレベルはマックスにしてないという 中途半端っぷり。 いいんです、それがいいんです。 はい、無事にやけどで落としました~! が、残りはバフも使い切ったメンバーしか残っておらず! ・GRADE16 なかなか大変な展開になってきました。 が! 思ったより削れたという。 さすがボード解放は強力ですね。 もっと活かせばもっと強いのでしょうが。 本日の進捗:GRADE15クリア 残り日数:回復10回分 というわけで本日はこちらで全滅です。 明日はGRADE19クリアぐらいまでいきたいですよね~ いきたいな~。 昨日はGRADE15をクリアしたところだったので、本日はGRADE16からです! ソルガレオが優勢なエリアなので早速使います。 どーん!(倒した) ・GRADE17 倒れかけのボーマンダのポジションを変更して・・・ あと少し及ばず!というところでソルガレオ組は敗退です。 ネクスト! はい、安定のミュウツー先生です。 このまま次のGRADEもクリアしてもらいたいところです。 どーん!(倒した) ・GRADE18 言うても全体でみても後半に突入していますからね。 1GRADE・1GRADEが手ごわくなってきています。 どーん!(倒した) ・GRADE19キクコ 勝手に自滅してくれるキクコさんです。 んが!さすがにミュウツー組はゲンガー登場まで拝めず。 まあまあ、良いでしょう! 本日最後のバディーズは! もうミュウツーの次にレギュラー化しています。 だって安定感ハンパ無いんだもん・・・ もっと色んなバディーズ使った方がいいんでしょうが、このへんで落ち着いてしまいますよね。 あっ、思ったより削れました。 自滅ありきですが、これなら1組ずつ出して自滅を狙わなくても3組で勝負して普通に倒せそうですね。 本日の進捗:GRADE18クリア 残り日数:回復9回分 もうすぐ「回復残回数=残GRADE」です。 そうなると安堵感が凄いのでもう少し頑張ります。 ポケマスには登場するのかな? とか何とかいいながら本日もバトルヴィラです。 本日はGRADE19キクコからです! あと1回で自滅・・・とまではいかないぐらいなので最後の一押しが必要そうです。 というわけでミュウツー氏。 はい、無事に倒しきれました。 ・GRADE20ドリバル いつもの優しいおじさんの登場です。 シンプルに強い人なので油断せずにいきましょう。 まず先発のミュウツーはそこそこ削れて敗退。 ダメージは普通に通るので戦いやすいですが、センターのシャンデラが回避率高めなので厄介ですよね。 外すと行動1回分消費してしまうので、バディーズ技だけ当てて終了です。 次! ここも定番で申し訳ありませんが確実性を考えてのネイティオです。 シャンデラの回避率をいただく事に成功したので、その後回避ゲーもあり大躍進です。 一気に局面まで追い詰めることに成功です。 最後は「やけど作戦」か「格闘攻め」かですよね。 どちらも有効なのですが今回は格闘攻めでいきたいと思います。 さあ・・・ さあ・・・・ どうだ!? へっへーいい!!! さすがに7度目のバトルヴィラともなると、サクサク進めてる感じがしますね。 良いペースです! ・GRADE21 もう本日はこれ以上は厳しいでしょうが、一応最後までやりきりましょう。 バフも使い切ってるので泥試合もいいところです。 まあ、こういう感じになりますよね。 本日の進捗:GRADE20クリア 残り日数:回復8回分 もうすぐ追いつけそうですね。 明日か明後日には「1日1GRADE圏内」に突入できそうです。 色々と遅くなってしまう最近です・・・ さあてさて! 本日もバトルヴィラはあります。 いよいよ終盤戦のGRADE21からです。 ますは安定の。 ここらへんまで来ると一気に2~3GRADEとかは厳しくて1GRADEクリアできれば上出来なんですよね・・・ 相手が強いんだもん。 まあ、一応ここは勝てましたけど。 ・GRADE22 もうここは勝てないですね。 1チーム1GRADE勝てれば十分なんです。 というわけで次。 ソルガレオ組に引き継いでもらいましょう! はい、こちらもここは倒せました。 ・GRADE23 おっ・・・案外いけないかな? という淡い期待は見事に打ち砕かれ・・・最終組の登場となります。 最近はこの3組以外ほぼ出番ないですね・・・ この3組がいれば何とかなると言えばそうなのかもしれないです。 はい、本日3GRADEクリア達成です。 ・GRADE24シキミ あれ・・・何か戦った記憶がない・・・寝落ちしてたかも。 でもちゃんとスクショは撮れてるから安心。 うん、寝ながらでもちゃんと戦ったかな? もうやり直せないし仕方ないです。 本日の進捗:GRADE23クリア 残り日数:回復7回分 もう安定エリア目前ですね。 GRADE24・25は1日1GRADEでも余裕でしょう。 日程的には折り返しぐらいですね。 あと半分あるのか・・・まだ半分あるのか・・・ 捉え方は大事ですよね。 さて、本日はGRADE24シキミからです。 まずは手堅いところでミュウツーさんに削れるだけ削ってもらいましょう。 ここまで強くなるとさすがに一気に勝てる事は期待してないので・・・ シャンデラを半分以上削れましたね。 期待以上の結果です。 さて・・・シャンデラは「バインド」が有効とのこと。 となると・・・!? アメタマの出番です!(ボード解放済) 唯一の出番です! バインドダメージ増強+相手の特攻ダウン+こちらの特防アップ という具合で超優性状態にしての勝利です! やったね! さあ!次は前回の最終戦だったコクランさんの登場です! ・GRADE25コクラン 引き続きのビオラ&アメタマです。 先発のリザードンもバインドが有効なので期待できます。 先発の3組は特殊技がメインなので完封してたんです。 ところが1組ずつ倒れるとすぐに物理技が飛んできて・・・ そこからは一気に崩されましたね。 まあ、でもいいでしょう。 さて本日の最終組です。 こちらも定番ですがフルバフを使用して良い場面ならかなり強いので。 さてさて、どうでしょうか・・・? 良い具合に攻め込みました。 先にヘルガーを登場させてしまったのが凶と出るか吉と出るか・・・ 本日の進捗:GRADE24クリア 残り日数:回復6回分 本日はこちらで全滅です。 明日はこのままGRADE25さえクリアできれば良いペースなので、目標はそこですね。 はい!ではまた明日!! 続きは<第3部>へ 以上です。

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