鉄拳 4 解析。 鉄拳4 スロット

鉄拳4を初打ち。解析が出て無いのでフワッとこういう台なんだと思ってください!

鉄拳 4 解析

鉄拳4が6号機で登場。 筐体は「バトルスクリーン阿修羅」 概要• 基本スペック• 6 97. 5 99. 0 100. 5 102. 6 105. 9 108. ステージ• ユグドラシル:仲間と合流するほどチャンス• シリウス:夜に近づくほどチャンス• 平八:ボーナス超高確率• 平八ステージ• CZ失敗時、共通ベルの一部から突入• 共通ベル成立時:28. 91%~43. 75%、CZ失敗時:1. 56%~3. 13%• ・レア役成立、32G継続でボーナス当選確定• ボーナス期待度:約45%• 4 45. 8 45. 1 46. 7 46. 0 47. 7 47. TC直撃抽選• TC直撃抽選 設定 弱チェリー スイカ 突入確率 1 0. 通常時• 通常A、通常B、高確A、高確B• 高確B• レア役を引かなくてもチャンス• CZ当選まで転落なし• CZ失敗後も高確Bループのチャンス• ボーナス終了後• ボーナス終了後は鉄拳チャンス後又はボーナス高確に滞在濃厚。 RB後は25%で鉄拳チャンス高確• 鉄拳チャンス高確• 保証ゲーム数はショート:10G、ミドル20G、ロング30G(以降転落抽選)• ボーナス当選時はTC高確カウンタを上乗せ(BB中のバトルボーナス当選時は除く)• 転落後はボーナス高確率• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆。 キャラ1人:デフォルト• シャオユウ&クラウディオ:奇数示唆• アリサ&チャオラン&仁:偶数示唆• 設定2以上 設定4以上 設定5以上• 木人出現時は設定変更確定(3回目のボーナスまで出現の可能性あり)• RB中キャラ紹介• RB中に紹介されるキャラクターで設定、TC高確などさまざまな内容を示唆• 背景色は主にボーナス後のTC高確やTC当選を示唆(水着キャラはレア役成立濃厚の為TC当選に期待、レア役否定でTC確定)• TC高確示唆• 平八:TC高確確定• 一美:TC高確ミドル以上確定• パンダ:奇数示唆• クマ:偶数示唆• 設定2以上 設定4以上 設定5以上• バトルボーナス終了画面• バトルボーナス終了画面で設定を示唆• その他TC高確の示唆も行う• 平八(青背景):TC高確確定• 若い頃の平八:奇数示唆• 一美:偶数示唆• 設定2以上 設定4以上 設定5以上• CZ当選率• 1 CZ当選時の比率 設定 G-CORP クライマックス フェイズ 1 15. リールロックはCZ・ボーナスに期待ができる• リールロック1段階:通常時 CZ期待度約50%、ボーナス高確中 ボーナス期待度約50%、TC高確中 TC当選濃厚• リールロック2段階(弱チェリーorスイカ):通常時 G-CORP濃厚、ボーナス高確中 BIG以上濃厚、TC高確中 一美TC濃厚• 鉄拳チャンス• TC中のボーナス抽選 小役 当選率 押し順ベル 5. ボーナス期待度:約63%• 鉄拳チャンス終了後は鉄拳チャンス高確に滞在濃厚• TC成功時のバトルボーナス期待度はラース・シャオユウで約30%• キャラクターが「一美」なら演出成功でバトルボーナス確定• クライマックスフェィズ• ボーナス期待度:約36%(設定1)• クライマックスフェイズ開始時にボーナス抽選を行う:当選率25. ユグドラシルver. 敵を撃破してBREAKを溜める• バトル勝利でボーナス確定• シリウスver. 悪霊を撃破してステップアップ• デビル仁の暴走阻止でボーナス確定• クライマックスフェイズ中のポイント獲得抽選 ポイント 共通ベル 弱チェリー スイカ 0 - - 50. G-CORP• 継続ゲーム数:10G• 一八が決意すればボーナスが確定する一発抽選タイプ• 押し順ベル揃い:55. 08%• 共通ベル:68. 75%• 弱チェリー:75. スイカ:87. チャンス目、強チェリー:100%• ボーナス期待度:約63%• BIG BONUS• 赤7揃い又は青7揃い• 演出は「チャンス告知」「後告知」「完全告知」から選択可能• 獲得枚数:約126枚• 消化中は「リプレイ、レア役」でバトルボーナスの突入連抽選を行なう。 バトルボーナス当選期待度:赤7(50%)、青7(12. 5%)• バトルボーナス抽選(設定1) 小役 赤7 青7 金7リプレイ 6. REG BONUS• 獲得枚数:約56枚• TC抽選(設定1) 小役 当選率 弱チェリー 18. 消化中の背景が赤ならTC高確濃厚?• TC当選時はRB終了後に即発動(TC高確期待度:25%)• 平八昇格• ボーナス準備中のBIGやREGを揃えた際に発生する可能性がある• 平八昇格時の恩恵• バトルボーナスの勝利ストックを2個獲得• デビルバトルボーナスならデビルバトルボーナスのストックを1個獲得• バトルボーナス• 対戦相手は5キャラクター、対戦相手によって攻撃パターンが変化• ライバルに勝利し続ける限りバトルボーナスが継続(シナリオ管理。 対戦相手の組み合わせは32種類)同一キャラ連戦時は「リベンジマッチ」となり敵のHPが75%からスタート• 共通ベル、レア役は味方の攻撃濃厚。 「コンボ」発動で連続攻撃• リプレイは敵の攻撃・コンボのピンチ• リプレイ 3枚AT役 敵の攻撃、コンボのピンチ 10枚AT役 味方の攻撃、コンボのチャンス 共通ベル スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目 味方の攻撃濃厚、コンボのチャンス (敵のコンボ中は攻撃回避、カウンター攻撃のチャンス)• パーフェクト勝利で次回バトル勝利濃厚(EXバトルを除く) 6連勝後にEXバトル勝利でデビルバトルボーナスへ• シナリオ• 1戦目から6戦目の対戦相手は8つのカテゴリと32通りのシナリオで管理。 シナリオはまずカテゴリを決定し、カテゴリ毎にある4種類のシナリオから決定する。 カテゴリの振分けは異なるがカテゴリ内の4種類のシナリオは均等に振分けられる• 又バトル開始時の対峙画面では味方のセリフの色でシナリオを示唆• 白文字:デフォルト• 青文字:上位シナリオのチャンス• 赤文字:上位シナリオの大チャンス• カテゴリ振分け カテゴリ 振分け 青段 9. シナリオ詳細• 対戦相手の特徴• ドラグノフ• ポイント:すべてのパラメータが高い強敵。 スイカを引けばチャンス• フェン• ポイント:手数は多いが弱攻撃が多い。 チェリーを引けばチャンス• ポイント:攻撃力が高く、コンボによる波のある攻撃展開が特徴• ポイント:手数は多いが防御力が低い為一気に攻め込めるとチャンス• ラッキークロエ• ポイント:攻撃頻度、攻撃力が低い為勝利期待度がもっとも高い• ?ナビ• ?ナビ発生時は自力勝負。 6択に挑み(2択、全ナビあり)正解でコンボ発動確定?(敵のコンボ中なら攻撃回避)• レイジ状態• レイジ状態:味方のHPが30%未満又はHPゲージが赤色に発光• カットイン発生時の金7揃いで勝利確定• デビルバトルボーナス• バトルボーナス6連勝後のEXバトルに勝利又はボーナス昇格時の一部、フリーズから突入。 (基本は1個ストックでスタートするがフリーズ経由時は2個ストック)• まだ情報が出揃っていないので、確認出来次第追加していきたいと思います。 山佐としても気合が入っているのか情報は小出しです。 まずは3面液晶に注目です。 筐体名は「バトルスクリーン阿修羅」です。 横に拡がっているので隣との干渉を気にしたのですが、それ程出っ張らないみたいです。 ただし、お店で見た時は相当目立ちそうです。 わかっている所では純増4枚、鉄拳チャンスが出玉減少区間になっているようです。 6号機としては控えめな純増4枚ですが、高純増タイプ「DEVILバージョン」も用意しているとかしていないとか・・・• 設置店検索 パチトラ提供•

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パチスロ鉄拳4 パチスロ スロット

鉄拳 4 解析

天井期待値 *設定1、ボーナス後の高確を抜けたらやめ *液晶表記のゲーム数がベース *高確引き戻し込の平均純増を1. もしCZ中に天井ゲーム数に到達した場合はその時点で当たり告知され、 天井恩恵も受けられるようです。 プッシュボタン長押しで現在の正確なゲーム数を確認することができます。 天井到達時の平均連チャン数 項目 通常当選 天井 平均連チャン 2. 79連 3. 81回分連チャンしやすいデータが出ています。 天井狙いのまとめ 鉄拳4はゲーム数狙いよりもボーナス終了後の高確狙いが美味しい台です。 天井の狙い目は 610G〜なので拾いづらい印象ですね。 ボーナス後の高確はハマるときは100G以上ハマりますし、液晶では見抜きづらいので本当によく落ちています!! 探し方も簡単で 「クレジット右下のランプを見るだけ」です。 鉄拳4を導入しているお店では必ずチェックしておきましょう。 以上、「 パチスロ鉄拳4 天井狙いまとめ」記事でした!.

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パチスロ鉄拳4 終了画面 設定示唆 設定判別

鉄拳 4 解析

山佐から パチスロ鉄拳4が登場! 打ち方や設定判別、天井、やめどきなどの解析情報を随時更新していきます。 6 97. 5 99. 0 100. 5 102. 6 105. 9 108. 0〜54. まず目を引くのは、座った瞬間に目前の視界を150度覆う「バトルスクリーン阿修羅」だろう。 このギミックによりパチスロでこれまで体験できなかった臨場感を味わうことができるぞ。 通常時はCZ経由での 擬似 ボーナス当選を目指し、最終的に純増約4. そして、出玉増加のカギを握る「バトルボーナス」。 バトルボーナス中は成立役を参照して攻防抽選が行なわれ、ベル・レア役なら味方攻撃のチャンス、それ以外は敵攻撃のピンチとなる。 バトルに敗北するまでバトルボーナスは継続するため、ベル・レア役のヒキが重要となるぞ。 なお、バトルボーナスで一定の勝利回数まで到達すると、上位AT「デビルバトルボーナス」に突入。 ひとたびデビルバトルボーナスに突入すれば、有利区間完走を約束されたも同然か…!? 7 50枚あたりの平均ゲーム数 54. 0〜54. 対戦相手シナリオ一覧 項目 武者 師範 皆伝 1戦目 フェン 平八 フェン 2戦目 ドラ グノフ ドラ グノフ ドラ グノフ 3戦目 ドラ グノフ フェン 平八 4戦目 平八 平八 ドラ グノフ 5戦目 フェン ドラ グノフ フェン 6戦目 ドラ グノフ フェン フェン 項目 名人 餓狼 猛虎 1戦目 フェン フェン 平八 2戦目 フェン ドラ グノフ 平八 3戦目 ドラ グノフ 平八 ドラ グノフ 4戦目 平八 フェン フェン 5戦目 吉光 ドラ グノフ フェン 6戦目 平八 吉光 吉光 項目 大蛇 鬼熊 剛拳 1戦目 吉光 平八 平八 2戦目 ドラ グノフ フェン ドラ グノフ 3戦目 吉光 ドラ グノフ フェン 4戦目 ドラ グノフ ラッキー クロエ 吉光 5戦目 フェン 吉光 平八 6戦目 吉光 ドラ グノフ フェン 項目 魔拳 滅拳 獄拳 1戦目 フェン ラッキー クロエ 吉光 2戦目 平八 フェン ドラ グノフ 3戦目 平八 ドラ グノフ フェン 4戦目 吉光 平八 ドラ グノフ 5戦目 ドラ グノフ フェン 平八 6戦目 フェン フェン 平八 項目 修羅 羅刹 羅豪 1戦目 平八 吉光 ラッキー クロエ 2戦目 フェン ドラ グノフ 吉光 3戦目 平八 吉光 平八 4戦目 吉光 平八 ドラ グノフ 5戦目 ドラ グノフ 平八 フェン 6戦目 ラッキー クロエ ドラ グノフ 平八 項目 羅閃 玄武 白虎 1戦目 吉光 ドラ グノフ ドラ グノフ 2戦目 フェン 吉光 吉光 3戦目 ラッキー クロエ ドラ グノフ ラッキー クロエ 4戦目 平八 ラッキー クロエ 吉光 5戦目 ドラ グノフ ドラ グノフ ラッキー クロエ 6戦目 ラッキー クロエ 平八 吉光 項目 青龍 朱雀 拳帝 1戦目 ドラ グノフ ドラ グノフ フェン 2戦目 ラッキー クロエ ラッキー クロエ 平八 3戦目 ドラ グノフ 吉光 ラッキー クロエ 4戦目 フェン ラッキー クロエ 平八 5戦目 平八 吉光 吉光 6戦目 フェン ラッキー クロエ ドラ グノフ 項目 武帝 聖帝 煌帝 1戦目 ラッキー クロエ フェン 吉光 2戦目 フェン 吉光 ラッキー クロエ 3戦目 平八 平八 ドラ グノフ 4戦目 平八 フェン 平八 5戦目 吉光 フェン 吉光 6戦目 平八 ラッキー クロエ ドラ グノフ 項目 風神 雷神 鬼神 1戦目 フェン 平八 ラッキー クロエ 2戦目 吉光 フェン 3戦目 吉光 吉光 4戦目 平八 吉光 ドラ グノフ 5戦目 吉光 ラッキー クロエ 6戦目 吉光 ドラ グノフ 項目 龍神 拳王 鉄拳王 1戦目 吉光 フェン 平八 2戦目 フェン フェン 平八 3戦目 吉光 ラッキー クロエ ラッキー クロエ 4戦目 ラッキー クロエ 5戦目 吉光 6戦目 ラッキー クロエ 項目 鉄拳神 真・鉄拳神 1戦目 吉光 ラッキークロエ 2戦目 ラッキークロエ 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 シナリオ選択抽選は2段階方式となっており、まず先に「カテゴリ」が抽選される。 前述したシナリオは8種類のカテゴリに大別でき、それらの区分けは下記の通りだ。 カテゴリ別のシナリオ一覧 カテゴリ シナリオ 青段カテゴリ 武者 師範 皆伝 名人 獣段カテゴリ 餓狼 猛虎 大蛇 鬼熊 拳段カテゴリ 剛拳 魔拳 滅拳 獄拳 羅段カテゴリ 修羅 羅刹 羅豪 羅閃 四神カテゴリ 玄武 白虎 青龍 朱雀 帝段カテゴリ 拳帝 武帝 聖帝 煌帝 神段カテゴリ 風神 雷神 鬼神 龍神 王段カテゴリ 拳王 鉄拳王 鉄拳神 真・鉄拳神 共通ベルA・弱チェリー・スイカは高設定ほど出現しやすい。 なお、共通ベルAは小役狙い手順を実践すれば成立を察知でき、必ず中段ベル揃いの停止形をとる。 5 本機は疑似ボーナス AT純増約4枚 で出玉を増やすタイプで、獲得枚数約126枚の「ビッグボーナス」と獲得枚数約56枚の「レギュラーボーナス」、ビッグボーナス中の抽選で突入する自力継続型の「バトルボーナス」を搭載。 バトルボーナスはライバルに勝利し続ける限り継続するボーナスで、己のヒキと勘がバトル勝利のカギを握っている。 また、バトルボーナスで規定のバトル回数を勝利すれば勝利期待度約87%の「デビルバトルボーナス」に突入するため、一撃性も兼ね備えた魅力ある仕様となっている。 通常時はボーナス高確率状態となる「鉄拳チャンス」を搭載し、鉄拳チャンスとボーナスの連チャンが織り成す「新・鉄拳コンボシステム」が、プレイヤーの期待感を最大限に高めるぞ!.

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