バジリスク 3 城 背景。 バジリスク絆 駿府城の全て

バジリスク3【天井・期待値・狙い目・ヤメ時etc】

バジリスク 3 城 背景

0枚 コイン持ち 約37. ボーナスからART非当選時は 高確スタート確定なので高確抜けまで続行• 銀のタカ玉揃いは周期到達確定なので前兆確認ヤメ 周期システムについて• レア小役成立時は周期到達or1ゲーム減算 現状維持• 液晶リールのタカ玉で示唆 白と銀の2種類• タカ玉は銀の方が高期待度で 銀が3つ揃いで周期到達確定 設定変更判別方法 ガックン判別 ガックンする場合あり 出目での判別• 設定変更時はBC終了後と同じ状態• ベルこぼしを引くまでに 中段リプ揃いでリセット濃厚• 4%で 超 高確移行 バジリスク2 バジ2・朝一高確振り分け 設定 振り分け 1・3・5 25. 絆に関してはテーブルの優遇もありますが、 ここでは状態のみ挙げさせていただきました。 バジ2では設定変更時の高確移行に 設定差がありました。 共通して言えるのは 約30%程度で高確移行すること。 今作の状態は通常と高確の2種類存在します。 小役確率 弱チェリー確率に要注目• BC当選契機 弱チェ当選は設定差大!! 高確移行率 弱チェリー・ハズレ成立時の高確移行抽選は偶数設定優遇• 追想の刻中のキャラ法則 5の倍数話で「半蔵&響八郎」「家康&天海」の出現に注目• 追想の刻ゲーム数振り分け 40Gで設定6確定• BCテンパイボイス 矛盾で設定4以上確定• 初当たり時の平均出玉 奇数設定・高設定のほうが出やすい!? 高設定確定演出• 追想の刻で40G継続… 設定6確定!! 追想の刻の5の倍数話で家康&天海出現… 設定5以上確定• 5 継続モード振り分け 設定 モード1 モード2 モード3 モード4 1 66. 他のセリフ内容はあまり意識しなくてOK• プレミアムバジリスクチャンス• 5%で継続モード4に振り分け。 フリーズ動画 立ち回りに使える小ネタなど• 弦之介…白色|朧…緑色|天膳…赤色• バジリスクチャンス 【黄色BAR揃い】【青色BAR揃い】• 左リール枠内にチェリー停止時 右リール中段にベル停止時… 弱チェリー その他… 強チェリー• 逆ハサミでテンパイすれば2確? ART中の打ち方 ナビに従いつつ、通常時と同様打ち方でOK.

次の

【バジリスク絆】駿府城(城背景)の恩恵・期待度(ハズレ)・継続率・その他

バジリスク 3 城 背景

ーSponsored Linksー タケコウです。 今回更新する記事は、前回の記事 の続きになります。 まだお読みになっていない方は、まずは こちらを 是非、お読みくださいませ。 ースポンサーリンクー 前回のあらすじ この日は 週末と特定日が重なった、私の地域では やや期待できる日で、 狙いは 「バジリスク絆」!! ライバルも居る中、 本命台も座る事ができました。 朝イチの挙動はいまいちでしたが、3度目の BTで 『城背景』出現! 更に 『祝言』も絡み、 一撃5000枚オーバーの出玉を獲得します! その間に、 悪かった所も良くなり、 設定6であれば 『万枚』も射程圏内。 今後の挙動はどうになるのか!? ご覧くださいませ。 応援よろしくお願いいたします さて、 大量出玉を獲得し、気持ちにも余裕ができたのですが、 相変わらず 「 モードテーブルが悪い!」 そして 高確での巻物当たりがすこぶる悪いんですよね。 これは朝イチから思っていた挙動で、 設定6はやっぱり当たるんですよ! 巻物が…… 結局 BC天井で当たり、 続けて2回目の BCもスルー 503 赤 71 青 そして3度目の BCで 『謎当たり』っぽい 同色がでてきました! 「謎当たりっぽい」というのは もしかしたら 超高だった可能性もあり、更に 巻物も引いたので、 同色に昇格したという事も考えられる状況でした。 謎当たりのサンプルには、し難いかなといった感じです。 「その後の稼働は?」 止めた理由は他にもあり、少し前に狙っていた 「マイジャグラー3」が空いたからでもありました。 という事で 次回は、 この バジリスク絆の後に、 狙いをつけていた 「マイジャグラー3」を 打ったお話しです。

次の

バジリスク絆 AT継続率示唆 全まとめ

バジリスク 3 城 背景

コンテンツ• ATシナリオ シナリオは10種存在し、有利区間移行時にセット。 継続率はABCDEの5種存在。 継続率の数値について、Eは100%との解析で、 Cは試打動画などで50%と言われていますが、それ以外のABDは不明。 14セット目以降は必ず50%以上の継続率で、継続抽選に漏れた場合はエンディングへ移行(有利区間残りGが40G以下or払い出し枚数2240枚でも移行)。 設定別ATシナリオ振り分け シナリオ 設定1 設定2 設定3 1しりあがり 12. AT継続率とステージ 継続率A以外の場合は基本的に争忍の刻ステージと継続率がリンク ステージ矛盾などの継続示唆が発生する場合もあるので非完全リンク。 継続率 ステージ A,B 昼 C 夕方 D 夜 DorE 駿府城 ステージ矛盾は継続確定のためAT終了時は必ずステージと継続率がリンクします。 ステージ法則の例はこちら。 パターン 法則 AT突入画面が朧 昼ステージの場合、矛盾で継続確定 夜ステージは継続率Dに対応のため、激闘シナリオの場合は終了の可能性があり、安定・超安定シナリオの場合は矛盾で継続確定 AT突入画面が天膳 昼・夕方ステージの場合、矛盾で継続確定 夜ステージは激闘シナリオの場合のみ終了の可能性あり 1戦目が昼ステージで終了 しり上がりor超しりあがりor波乱シナリオだったことが確定 ATシナリオ示唆演出 BT AT 開始画面 パターン 法則 弦之介 示唆なし 朧 安定or超安定or夢幻or激闘 天膳 夢幻or激闘 BT開始画面天膳は上位2シナリオのいずれかが濃厚。 振り分けはこちら。 追想の刻 追想の刻中の次回予告発生時はその話数がそのままシナリオの偶数・奇数示唆をしている模様。 話数 タイトル 示唆 1 相思相殺 奇数シナリオ示唆 2 胎動弐場 偶数シナリオ示唆 3 凶蟲無惨 奇数シナリオ示唆 4 妖郭夜行 偶数シナリオ示唆 5 忍者六儀 奇数シナリオ示唆 6 降涙恋慕 偶数シナリオ示唆 7 人肌地獄 奇数シナリオ示唆 8 血煙無情 偶数シナリオ示唆 9 哀絶霖雨 奇数シナリオ示唆 10 神祖御諚 偶数シナリオ示唆 11 石礫無告 奇数シナリオ示唆 12 追想幻燈 偶数シナリオ示唆 13 胡蝶乱舞 奇数シナリオ示唆 14 散花海峡 偶数シナリオ示唆 15 波涛獄門 奇数シナリオ示唆 16 懐抱淡画 偶数シナリオ示唆 17 昏冥流亡 奇数シナリオ示唆 18 無明払暁 偶数シナリオ示唆 19 猛女姦謀 奇数シナリオ示唆 20 仁慈流々 偶数シナリオ示唆 21 魅殺陽炎 奇数シナリオ示唆 22 鬼哭啾々 偶数シナリオ示唆 23 夢幻泡影 奇数シナリオ示唆 24 来世邂逅 偶数シナリオ示唆 なお1セット目は1話か2話、2セット目は3話か4話が発生。 このように2話ずつの対応となります。 また、追想の刻中に家康出現で【当該継続率がE】【シナリオ夢幻】【シナリオ激闘】のいずれかが濃厚となります。 天海出現の場合は【当該継続率D以上】が濃厚。 アニメパターン時の法則詳細はこちら。 しりあがり・超しりあがり・超普通シナリオ中に流れた場合はストック5個以上濃厚。 天膳BCのAT告知ゲーム 告知パターン 法則 開始1G目で告知 夢幻 残り12Gで告知 超安定or激闘or夢幻 残り9Gで告知 安定or超安定or激闘or夢幻 残り6Gで告知 超安定or激闘or夢幻 残り3Gで告知 激闘or夢幻 天膳BCでの開始1G目告知発生は悶絶の夢幻シナリオ 最上位シナリオ が濃厚に! 残り3Gでの告知は上位2シナリオが濃厚。 詳しい振り分けはこちら。 残りG数 安定 超安定 激闘 夢幻 その他 14G 開始1G ー ー ー 3.

次の