叛逆 設定4。 【まどマギ3叛逆】設定4濃厚台実践!6号機の4は打つ価値あるのか?

まどマギ叛逆|設定4以上確定台で悪魔ほむら×2炸裂!5時間半でまさかの

叛逆 設定4

まどマギ叛逆は皆さん打たれましたか? 叛逆のT K HIRO()と申します。 少し前に書いたまどマギ叛逆設定6の実践に引き続き、まどか叛逆の記事になります!! ここからスロバカが寄稿の際は、まどマギシリーズの記事ラッシュ突入濃厚予定です 。• … 3つ成功どころか3つ失敗 今日のユニメモ杏子なのに何してくれてんの 気を取り直して• 256 CZ 青青青 ラッシュ 金文字のユニメモミッションにもある プレミア!!• 545 ゲーム数 青青赤 ラッシュ• 97 ゲーム数 青青青• 486 ゲーム数 青青青 「未来には希望が溢れているのです」 ここでなんと設定 456確定ボイス!! 589 ゲーム数 青青赤 ラッシュ 約200枚獲得• 95 ゲーム数 青青青 ラッシュ 約200枚獲得• ここでやっぱりと思うわたくし。 「これ絶対4だろ…」 ってかチーズは食べていいけどマミさん食べないでね。 257 CZ エピソード ラッシュ 約300枚獲得 このエピボ偉そうに見えて特にラッシュ以外の恩恵はございません。 ラッシュが全然伸びずに終了を繰り返す。 何度でも繰り返す。 私は何度でも….. もう繰り返せるかい!!!!!!! 20 CZ 青青青• 415 強チェリー 青青青• 288 ゲーム数 青青紫 初めて ほむらソウルジェムでも失敗 ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 456確定してなかったらもう打てない挙動だし、確定出てるから辞めずらい 私は456確定が出てたら、4っぽくて展開悪くても結構続ける派です。 98 ゲーム数 青青青• 283 チャンス目or ゲーム数 青青青 ラッシュ ラッシュ後に穢れ発動で伸ばしたいところも 追撃がもらえる5戦目! 大切な新キャラちゃんのアツそうなラウンド画面も敗北 +80枚終了 意地のマギカチャレンジ!• 124 CZ 青青青• 84 ゲーム数 青赤青 ラッシュ こ・れ・は チャーンス!! 結果 魔法少女5人のホーリークインテッドの勝ち。 ラッシュ中にお次は… ほむらVSマミ 結果 ほむらとマミの勝ち。 197 強チェリー 青青青• 84 ゲーム数 青青赤• 282 ゲーム数 青青青 ラッシュ• 193 ゲーム数 青青赤• 110 ヤメ スランプグラフ ユニメモ 各種数値 総ゲーム数7989G 通常ゲーム数5665G ATプレイ数1680G• 3% 100ゲーム以内のレア役解除・CZ解除・直撃は分母に含まない• AT終了画面 通常 12回 ボーナス後のセリフ 「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」・・・6回 「しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです! 」・・・13回 「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」・・・4回 「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」・・・2回 「未来には希望が溢れているのです」・・・1回 「訳が分からないよ」・・・0回 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」・・・0回 さすがにこれは 4濃厚かと思います! 4と6の違いで大きく感じたのは レア役解除のボーナスとCZの突入率、ここが大きく差を感じました!(今回はAT直撃もですが、直撃は今のところ4と6の違いは何ともですね。。。 ) 最後までご覧頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします! ご意見・ご感想などありましたらTwitterまでお願いします。

次の

【まどマギ3叛逆】設定4以下と56の判別はセリフボイスで!

叛逆 設定4

めげずに天井狙いをします。 スランプの時って、打つか打つまいか微妙なラインのゲーム数で落ちている事が多々あります。 もちろん、じゃあ打たなければ良いという話ですが、スランプを抜けたいと思いつつも 「もうすぐ撤去されるであろう機種」だったら、つい妥協して打っちゃいます。 鉄拳3の294Gかぁ……。 この機種もちょこちょこ打ってますが、本当に結果が出ません。 今回も正直打ち出すには微妙なラインですが、天井まで行っちゃうんだろうなぁ……と思いつつ、打たない選択肢は無かったです。 打ちます。 キングを選択していたのですが、珍しく300Gのゾーンで前兆が来ませんでした。 モードB 500G天井 濃厚ですね。 「モードB濃厚」とはいえ、私は今まで散々天井狙いをしてきて、300Gのキング前兆無しでモードA 777G天井 だった事は、過去に一度しかありません。 しかし今は大スランプ中の身、そのモードAが今日来るんだろうなぁと完全にネガティブ思考に陥ってました。 ご存知ですか?人間どんなに辛くてもネガティブ思考だと、 悪い事が寄ってきます。 2度目が来ました。 100%じゃ無いのはわかっています。 わかっていますが、調子が悪い時には本当に運も悪い。 あ、でも今日はすぐにヤケにはならなかったです。 席を立ってすぐに、 割とお宝台 ですよね!? ! 北斗新伝説の552Gを見つけたので、迷わず座りました。 当日510Gを越えているので据え置きですね。 そして前日0Gで前々日もおそらく即ヤメだと思います。 でも多分打てたはずです うろ覚え。 低投資だけマシ!低投資だけマシ! 残念ながらAT突入しませんでしたが、期待値は稼いだから いい加減結果をください。 ---スポンサーリンク--- 設定4以上……? さて相変わらずのマイナススタートに愕然としながら、やまない雨は無いと自分に言い聞かせ、再び台を探します。 早くやんでえ……。 まどか叛逆を見つけました。 5000ゲーム程回っていて、プラマイゼロ付近をゆらゆらと揺らめいているグラフでした。 このホールの最高設定はおそらく「4」なので、まず伸びないでしょう。 しかし今は、藁にも縋りたい、泥船にも乗りたい気持ちなので打つ事にしました。 推定設定4なので、おそらく直撃も早々出ないと思います。 本当に設定4であって欲しいです。 100ゲームから打ち始めましたが、弱チェリーをポンポン引いて高確にも全て入りました。 とりあえず200G台でヒット。 その後も当たりが軽いです。 おまけに、 チャンスモードって奴ですよね!? ボーナスが当たっても、いつもの 「青・青・青」のスタートがありません! ただ相変わらず出玉はマッタリですね。 ちなみに判別ツールに掛けた結果は、 これでした。 ただ、たった1000ゲームそこらしか回していないので、奇数濃厚と言うだけで設定5とは断定できません。 むしろこのまま回したら、設定1or3になる可能性も。 そしてなにより、 たくさん追加投資しちゃったのでやめます。 結局投資が大きくなったので、諦めました……。 当たりは軽かったんですが、出玉がついてこなかったです。 ---スポンサーリンク--- まさかの2連続で…… その前に今日のガンダムをサラッと。 という訳で、堪忍袋の緒が切れましたので、 スーパーリノですね どういう訳!?。 実はこの機種も導入当時から打ってますが、無印リノと違って出玉が多く継続率が高いハズなんですが、実はめちゃくちゃ負けてます。 相性が良くありません。 つい先日、スーパーリノで1600枚出した記事を書きましたが、実はあれが、 過去最高獲得枚数なんですよね。 一撃で3000枚や4000枚を出している無印リノに対して、スーパーリノの勝率の低さ。 トータルでも大幅に負けてますし。 今回はアマリノではなく、ヤケリノです。 しかし投資6mlで、 トマトチャンス! ダメ。 ハイハイいつも通りいつも通りと思いながら、残りメダルが尽きたら止めようかと思っていたら…… まさかのトマトチャンス1G連。 成功する気がしませんでした。 唯一の見せ場! 唯一の見せ場! 勝ちでも負けでも良いから、ガッツリ書ける見せ場が欲しいです。

次の

【まどマギ3叛逆】設定4濃厚台実践!6号機の4は打つ価値あるのか?

叛逆 設定4

まどマギ叛逆は皆さん打たれましたか? 叛逆のT K HIRO()と申します。 少し前に書いたまどマギ叛逆設定6の実践に引き続き、まどか叛逆の記事になります!! ここからスロバカが寄稿の際は、まどマギシリーズの記事ラッシュ突入濃厚予定です 。• … 3つ成功どころか3つ失敗 今日のユニメモ杏子なのに何してくれてんの 気を取り直して• 256 CZ 青青青 ラッシュ 金文字のユニメモミッションにもある プレミア!!• 545 ゲーム数 青青赤 ラッシュ• 97 ゲーム数 青青青• 486 ゲーム数 青青青 「未来には希望が溢れているのです」 ここでなんと設定 456確定ボイス!! 589 ゲーム数 青青赤 ラッシュ 約200枚獲得• 95 ゲーム数 青青青 ラッシュ 約200枚獲得• ここでやっぱりと思うわたくし。 「これ絶対4だろ…」 ってかチーズは食べていいけどマミさん食べないでね。 257 CZ エピソード ラッシュ 約300枚獲得 このエピボ偉そうに見えて特にラッシュ以外の恩恵はございません。 ラッシュが全然伸びずに終了を繰り返す。 何度でも繰り返す。 私は何度でも….. もう繰り返せるかい!!!!!!! 20 CZ 青青青• 415 強チェリー 青青青• 288 ゲーム数 青青紫 初めて ほむらソウルジェムでも失敗 ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 456確定してなかったらもう打てない挙動だし、確定出てるから辞めずらい 私は456確定が出てたら、4っぽくて展開悪くても結構続ける派です。 98 ゲーム数 青青青• 283 チャンス目or ゲーム数 青青青 ラッシュ ラッシュ後に穢れ発動で伸ばしたいところも 追撃がもらえる5戦目! 大切な新キャラちゃんのアツそうなラウンド画面も敗北 +80枚終了 意地のマギカチャレンジ!• 124 CZ 青青青• 84 ゲーム数 青赤青 ラッシュ こ・れ・は チャーンス!! 結果 魔法少女5人のホーリークインテッドの勝ち。 ラッシュ中にお次は… ほむらVSマミ 結果 ほむらとマミの勝ち。 197 強チェリー 青青青• 84 ゲーム数 青青赤• 282 ゲーム数 青青青 ラッシュ• 193 ゲーム数 青青赤• 110 ヤメ スランプグラフ ユニメモ 各種数値 総ゲーム数7989G 通常ゲーム数5665G ATプレイ数1680G• 3% 100ゲーム以内のレア役解除・CZ解除・直撃は分母に含まない• AT終了画面 通常 12回 ボーナス後のセリフ 「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」・・・6回 「しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです! 」・・・13回 「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」・・・4回 「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」・・・2回 「未来には希望が溢れているのです」・・・1回 「訳が分からないよ」・・・0回 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」・・・0回 さすがにこれは 4濃厚かと思います! 4と6の違いで大きく感じたのは レア役解除のボーナスとCZの突入率、ここが大きく差を感じました!(今回はAT直撃もですが、直撃は今のところ4と6の違いは何ともですね。。。 ) 最後までご覧頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします! ご意見・ご感想などありましたらTwitterまでお願いします。

次の